2011年02月14日

久々に取引したわぁ〜

久しく、御無沙汰をしておりました。

もも缶、リーマンショック以降、保有株&投信の推移をみるのが嫌になり。
そうするとブログネタもなく。
ここを放置する結果となり。

現在は他のネタで他のところで趣味ブログを書きまくっています。




今日、久しぶりに株売ったんでその記録。

OSG 25株
午後始値 成行 1190円

取得単価は1154円だったので、手数料155円(税込)を差し引いて、小銭とはいえプラスの結果に。

OSGを700〜800円台で購入していた方にとってはこのところの株価の推移はうれしいんじゃないでしょか?

私が「もう売ろうかしら・・・」と最初に思っていた昨年11~12月は800円台だったもの。
年明けてからこうも伸びてくるとは思いませんでした。

OSGさんとは何年の付き合いだったんだろ・・・
お世話になったわ。
ラベル:単元未満株 売却
posted by もも缶 at 13:12| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

