2009年02月25日

権利落ちしたけど買っとこか

本日11時からのオバマ大統領の演説。
仕事しながらラジオで聞いていましたが、いいこと言いますね〜

日本でもそうあってほしい。

なのに、この国のエライさんたちはいったい何やってんだか・・・
さっさと解散して選挙してほしいよ、全く。

2月決算の銘柄を、今月24日以降は権利落ちで値を下げるだろうなぁと見てましたが、昨日は市場の動きとともに大幅下げ、今日もさらに鈍い動き。

落ちるかも?じゃ、買い時?

ということで、買いました。

4530 久光製薬 5株
 2745円 (手数料86円<税込>)

今年に入って、1月2月と買い増し続けています。
すぐには値を上げないだろうけど、気長に保有します。
これで20株の保有です。
posted by もも缶 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

