2009年01月16日

とりあえず「買い増し」

昨日付けで3Qの発表。

3Qの数値自体は悪くはない。

それと合わせて決算予想の下方修正。

4Qはもろに冷え切った景気の中での業績なので、ある意味「下方修正あたりまえ」だと思うのですが・・・
今日の場の動きは、「思ったより下げたな〜」と思いました。

これぐらいなら、「とりあえず、ちょこっと買いしとこっかな〜」という値になったので、単元未満で10株買い増すことにしました。

3087 ドトール・日レス・ホールディングス 10株
1500円 (手数料94円/税込)

これでトータル40株。
また、しばらく様子見て、買い増していくつもりです。

いつの間にか車で5分圏内に日レス管轄のレストランが建っていたのに、今日気づきました。
ただ、やけに店の入れ替えが激しいところに建ったのが気がかりですが、長く続いてくれることを祈りたいと思います。
posted by もも缶 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

