2008年11月10日

2008年10月期 月次報告

ありゃりゃ、11月になって10日も過ぎてしまいました。

10月に色々ありすぎたショック・・・
ではなくて、
リアルが何かと忙しくて。

やっと、月次報告作ることができました。

10月中の経済の出来事による下落で含み損は膨らんでいますが!

中には今年3月のときの下落の方が株価安かったものもあり。

なんでもかんでも下がりまくっているわけではないんですね。


もも缶が投じているもののもう1つ、投資信託。
こちらの評価金額はガタ落ち〜
ま、しばらくは同じ金額でも「多くの口数が購入できる」と考えるしかないですね。

このほかにコメントすることはございません。

中間配当の小銭が、ちょこっとずつ入金され始めました。
どれだけ積もってくれるでしょうか?
posted by もも缶 at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 月次報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

お久しぶりです。
TOP相互リンクでお世話になっている超初心者の株式投資道場管理人のパズーと申します。

この度、投資歴4年目を迎えるにあたり、サイト名の変更を行いましたのでお手数ですが、お時間があるときにでもタイトルの修正をお願い致します。

旧:サイト名
超初心者の株式投資道場

新:サイト名
初心者の株式投資道場

「超」を外しただけなんですが(笑)

今後は中級者を目指して頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

最近の下落相場に伴い、サイトの閉鎖やブログの更新ストップなど増えてきました。
お互い忙しいとは思いますが頑張って続けていきましょ〜


超初心者の株式投資道場
http://kabusyo.com
管理人:パズー
Posted by パズー at 2008年11月11日 12:51
パズーさんへ

レス大変遅くなりまして、申し訳ございません。
ブログ名の変更、了解しました。
今月の月次報告UPのときに合わせて変更しておきます。

Posted by もも缶 at 2008年11月17日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。