2008年09月03日

2008年8月期 月次報告

8月分の月次報告です。

「そういや8月の市場は8/29で終わってたんだ」と31日に子供の新学期準備をしていて気付きました。
それでも月次報告のUPが遅れたのは、下の子がプール熱に罹り、高熱続きで看病してたので・・・
8月の市場最終日に園のプールも終了となったのですが、終了とともにプール熱とは・・・運がいいやら、悪いやら。

8月は月初めに11月期決算の中間配当が出たので、その配当収入が唯一の利益です。
保有株の値動きは先月末とさほど変わらず低迷。
で、大部分が低迷しているときに元気なのは製薬メーカーってとこでしょか。

保有の中で唯一、単元未満で保有しているにも関わらず、高い含み益・・・
売って利益にしたいけれども、手放したら次いつ買えるかわからない。
一部を売るにも保有数が少ない(たったの5株)。
・・・まぁ、まだ売らずに保有しますか・・・
posted by もも缶 at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 月次報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Posted by @音三昧 at 2008年09月04日 13:00
@音三昧さんへ

こちらこそはじめまして^^
音楽系ブログですか〜最近洒落た音楽からほど遠くなってるので新鮮でした。

これからもがんばってくださいね。
Posted by もも缶 at 2008年09月05日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

