2008年07月01日

2008年6月期 月次報告

今日、ぽけ〜っと他のブログ記事を書いていて、「あ、今日7/1じゃん!」と気づき、急いで月次報告ファイルを作りました。

すっかり梅雨ボケしています^^;

今月は、配当収入で塵も積もればなんとやら、各社数百円でしたがかき集めれば数千円となりました。

数千円の利益はもも缶にとって久しぶりっす。

昨日、保有株のOSGの中間決算発表。
「このご時勢だもの、多少のことには目をつむってあげようよ〜」と、もも缶は楽観的でしたが、皆さんかなり嫌気を示したご様子。
前場では本日の値下がり率上位に入っています。

5月〜6月上旬は含み益も出ていたのに、なんともいやはや・・・
再び浮上してくることを期待して待ちますかね。

一番塩漬け、フェニックス電機。
優待品一覧のパンフには「高収益を誇る光源専業メーカー」と書いてありますが・・・
その割には戦略の練り方が甘すぎると思うんだけどな。
早くに見切りをつけるべきだった・・・
自分の対応は全くイケてないのは認めるが、安値続きの中見切るのも何かと。
そのうち、優待ポイントが+3,000P(3000円相当)になる長期保有者となったりして・・・
(優待制度がさらに悪化しなけりゃいいけどね〜)
posted by もも缶 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 月次報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

